第4回京都レコード祭り。

2016.07.05.Tue.00:00
第4回京都レコード祭り

日時:7月9日(土)・10(日) 11~20時

場所:ZEST御池

京都レコード祭りブログ:http://kyotorecordmatsuri.blogspot.com/


ひそかに毎度楽しみにしているイベント・京都レコード祭りに今回も出店させていただきます。
今まではコラボというのか混ぜていただいておりましたが、今回からは自分の店舗名で!!
…とはいえ、専門でやっているわけではないので量が圧倒的に足りない…
というわけで、今回はYUY BOOKSさんとの連合でございます。
YUYさんの持ってくるものが当日までわからないため、どんな箱になるのかドキドキしております。

あ~、あの異様な熱気の体感と、出店者のレコ屋さんたちとお話しするのが今から楽しみです!



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


7/7追
昨年と違い今年は通常営業していないせいか、思っていたより早く準備ができました!
明日(8日)は、追加分の準備でもしておくか…というか、追加が出来るほどに売れますように!!という感じでしょうか…

ウチはレコードは超微量で(レコードはYUYさん頼み)、ノイズ・アヴァンギャルド・エレクトロニカ・テクノ関係のCDメインという通常運転ぶりです。

ま、そこにワタクシのこういうテイストが少し混ざります…私物から数十枚出しました…
GEDC1832.jpg


それでは当日宜しくお願いいたします。楽しみ!!!


7/8追
都合によりYUYさんの出店はキャンセルになりました。うう残念。

関連記事