
--.--.--.--.--:--

古本ダー!@東急ハンズ京都店。

2016.12.03.Sat.00:00
12/5追)
ザ・街中での古本市、どうなることやらと思っておりましたが、無事終了いたしました。
通りすがりに気軽に本を見て頂くという当初の目的?が、東急ハンズさんの御威光を借りて大盛況のうちに無事果たせました。本当に通りすがりの方が多かったので、多分店舗の検索などしないだろうし、ましてやここを見て頂いているということはほとんどないと思いますが、御買上いただいた皆様ありがとうございました。情報を拡散いただいた皆様、ありがとう。町家古本はんのきのS君と狂言屋さん、それからいつも掲示板でお世話になっている関西古本屋マップのnekokitiさんもありがとうございました。
主催の100000tアローントコの人がやる気に満ちている為、また(多分参加店舗をシャッフルしつつ)開催するかと思いますので、宜しければ御期待ください。



古本だー看板

本日12/3から明日4日の2日間のイベントです。(各日10~20時半)
http://kyoto.tokyu-hands.co.jp/item/post-1455175579.html

開催日の並びが12月の3と4で、1,2,3,4…猪木!…、で「古本ダー!」だそうです…。
参加店舗は、カライモブックスさんと100000tアローントコさんとウチです。
東急ハンズ京都店さんのエントランスの半分をワゴン5台を利用しての展開ですが、各店舗それなりに用意しているので、そっくり入れ替えたとしても3回転くらいは余裕で出来そうなほど追加分もあります。
準備をしている段階から、買っていこうとされる方がおられるくらいにかなりの方に注目されていたので(さすが!な人通り)、是非とも楽しんで頂きたいです。

12月になり慌しい時期かもしれませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。







関連記事
