【気まぐれ】棚出し分。

2015.04.22.Wed.12:00

ルーシー・リー展図録、石内都インタビュー冊子、ウニカ・チュルンなど棚出しいたしました。

15420.jpg

シチリアを征服したクマ
以前、文庫での入荷(売切)もありましたがこちらは単行本版。
同じ作品なのに違う印象を感じたのは、文庫が右開き縦書きであったのに対し、単行本が左開き横書きとなっているからでしょうか。

田中小実昌作品集
教養文庫のコミさん作品集揃い。


参加予定の5月16・17日開催京都レコード祭りの準備で場所を確保したい為、他の新入荷の写真集、作品集、絵本といった少々大き目の本は、倉庫という名の家へ。
ですが通常通り買い受けはいたしておりますので、写真集・作品集の類もお気軽にお持ちくださいませ。出張買取もいたしますが、家に来てもらうのはちょっと…でもあの階段をあがるのは…という方は、店から5分程の範囲内であれば、御連絡いただければお迎えにあがります。

書籍・レコード(&CD)・雑貨など御買入いたしております。
CDに関しては、現代音楽(ECMシリーズ系)・インプロ・ノイズ・アヴァンギャルドの分野にかぎり承ります。私がいればHR/HM系も。


地獄の子守唄
暇すぎるので、その恐怖から逃れるため日野先生のこの一冊を読みこむ。収録作品のひとつ『泥人形』は隠れた名作ですな。日野作品は一、二作品しか読んだことがなかったけれど、この作品集を読んでちょっと集めてみたくなりました。
あと花輪作品が数冊あるので、丸尾作品も集めてきて横に並べ一列つくってみたい。そして間に「まるちゃん」を置く、ということをしたいですね。


関連記事