SOU・SOUさんとOKABARさん。

2011.02.15.Tue.13:54
 
 何度かブログの記事でも御登場のSOU・SOUの山嵜さんに、HP上でご紹介いただきました。ありがとうございます!

 いただいたオブジェは場所を変遷し、現在は机の上に置かれております。こっくりとした存在感が、うちのズボラな内装を引き締めてくれているような気がします。

 SOU・SOUは気持ちの良いスタッフの方ばかりなので、遠方の方も京都にお越しの際は、阪急河原町駅よりすぐ、ですので是非立ち寄ってみてください。ちなみに山嵜さんは、地下に降りてゆくSOU・SOU傾衣店におられます。大柄でのっしのっし歩いている姿が印象的で、それに惹かれるファン急増中…?かどうかはわかりませんが、店長のTさんをはじめ、仕事にプライドをもってされているのがわかる立ち振る舞いで、いつも感動します。







 昨日は霙な一日で、早くに閉めようと思っていたところ、OKABARのTさんに御来店頂きました。前日Kが古本フェスに追加で本を持参した際にお会いしたとのこと。色々なイベントで活躍されているので、お名前は存じておりましたがご本人にお会いするのは初めて。KARAIMO BOOKSさんに行って、その帰りだった模様。
 Bar自体は<定休日>月火水金土日!ですので、木曜日のみの営業です。地下鉄烏丸線丸太町駅から徒歩5分のパレスサイドホテル2階にて営業中のようです。本業ではないようですが、こういう営業形態もいいなぁ。





関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する