♪仲間の声が~聴~こえるよ~。

2014.11.27.Thu.22:00
先日記事にした、顔画工房さんによる『劇画家半殺し!』の第一話が公開されております。『劇画家殺し!』の時と違い、ひとりの主人公を軸に展開されるゆえ話の進行具合が丁寧で、さらに完全フィクションなので、なんの知識がなくても楽しめると思います。大阪は中津のシカクさんでのシーンもあり、シカクのおふたりと飼い猫にゃん太も出演!泊の武村さんの音楽も良い雰囲気。
是非御覧ください。
動画末には、ありの文庫CMが!!作品中、雑務要員役を演じていたイラストレーターの関根しりもちさんが、コミカルに御案内くださっております。



↓一週間限定公開のようなので、一応貼りつけておきますが、そのうちリンク切れになると思います。




↓コチラは顔画さんがやっているラジオ番組的なもの。の、ありの文庫出演回です。大体17分50秒過ぎくらいから、ほんの少々。(色々カット&編集していただきましたので・・・フフッ)
いつもの如く、大したことは何も言っておりません。わかっていたけれど、私の声(地声)、怖いなぁ・・・。そりゃお客さんも逃げ帰るわ。




顔顔チャンネル→https://www.youtube.com/user/KAOGA1/videos



関連記事