恒例イベント。

2014.05.09.Fri.00:01

うえむら個展『ぬか床』

うえむら個展@シカク

うえむら個展@シカク②



日時:6月14日(土)~29日(日) 14~20時 火・水定休

場所: シカク http://uguilab.com/shikakutop.html


大阪は中津にあるシカクさんより、6月の展示の御案内が届きました!早い!
ちなみに5月いっぱいは↓『エアコン配管大百科』を開催中です。
エアコン配管大百科



第二回京都レコード祭り

レコード祭り①

日時:5月31日(土) 11~19時
    6月1日(日) 10~18時

場所:京都ZEST御池 河原町広場


ブログ:http://kyotorecordmatsuri.blogspot.com/
Twiter:https://twitter.com/kyotorecomatsu


実はKさんが影のスタッフの如く参加していた第一回のレコードまつり。(というか100000tのカジさんの前回の負担が相当にアレで見かねて、な具合に)
京都である程度の数のレコード屋さんが集まってのレコードフェアが今までなかった?せいか、待望されていたイベントにわんさとお客様が御来場され、当日も「ちょっと」お手伝いのつもりが、それどころではない事態であったようで、しかしながら会が盛況であったのは誠に結構、私もレコード見がてら撤収を少しだけお手伝いに参りましたが、レコ屋さん皆いい顔してましたなあ。
買うぞ!!売るぞ!!という気分に満ち満ちたイベント、単純で欲望丸出しな空間かもしれませんが、私は好きですねぇ。
今年は二日間にわたっての開催、前回の反省(スタッフ間の連携プレーなど)含めて、どのようになるのか非常に楽しみです。



レコードマップを兼ねたスグレモノチラシです。配布中!
レコード祭り②






関連記事