恵文社バンビオ店のイベント色々。

2014.04.12.Sat.00:01

恵文社バンビオ店のTさんの尽力?により、4月~5月にかけて楽しそうなイベントが店内にて開催されるようです。
ま、その中でも「ふるほんまつり」の第1部の参加店舗がすごい!東京でも関西でもない地域の古本屋さんを集めたというのは素晴らしい!沖縄から4店舗!その他もプロフェッショナル!好きですねぇ、こういうのが個人的には。
第2部は、安定の穏やかなメンバーという具合で、こちらも気になるお店がチラホラです。
長く楽しめる古本市ですので、皆様是非何度でもどうぞ~。


恵文社バンビオ店HP:http://www.keibunsha-bambio.com/



ふるほんまつり


第二回ふるほんまつり


日時:第1部→5月1日(木)~5月17日(土)
   第2部→5月18日(日)~5月31日(土)
   9時半~22時





『偶然の装丁家』刊行フェア関連


画像が見づらいかと思いますので、詳細を知りたい方はバンビオ店のブログを御覧くださいませ。
偶然の装丁家イベント
偶然の装丁家イベント2


現在開催中の展示

バンビオ展示


いずれのイベントもチラシばらまき中!




関連記事