今更、な11月の休業日。

2013.11.18.Mon.00:00

               oneday8.jpg




11月の休業日は以下の通りです。変更・追加があれば訂正します。
宜しくお願いいたします。





11月21日(木)

11月29日(金)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



[だからどうした、な近況]

先月は、悲しいことと、あまりにも悲しすぎてどうしようもならんこととがあって、「心臓の外側には無意味な生活がある」(オーデン)と云う心境までには至らずとも、秋空の晴れやかさを憎みつつ、「自分にもまだ他人の為に流す涙が残っていたのか」と呆れるほどにめそめそ泣いたりして、でもこれ結局つまるところ、奥の奥、底の底には、エゴイスティックな欲望からくる涙腺のゆるみであると仕方なく気付き、あら、そうするとこれは自分の為に泣いているということではないかしら、おぬしもまだまだ幼稚だのう、と、まあ、そんなわけで複雑に元気です。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



奇抜なファッションで颯爽とした現在も好きだけれど、ボーカルのZhannaは'86年のこの頃が最高に可愛らしく格好いい。フロントマンであった彼女はもういないけれど、バンド自体も今では成熟したポップミュージックを聴かせてくれて、ますます素敵。
サキソフォーン(&鍵盤)の人の体格とたたずまいが、私好みです。













ま、家では相変わらずほとんど(二昔前くらいの)ヘヴィメタルとパンクしか聴いておりませんが・・・。



関連記事