10月の休業日。

2013.10.01.Tue.20:00

 
             


10月の休業日は以下の通りです。変更・追加があれば訂正します。
宜しくお願いいたします。
店のエアコン(内部)をクリーニングする予定なので、今月は4回お休みを頂きます。


10月7日(月)

10月15日(火)

10月23日(水)

10月31日(木)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


西陣のカライモブックスさんがフリーペーパーを創刊されたとのことで、配布させていただくことになりました。
気合いのはいったA3サイズ、文字も大きめ、読むためのフリーペーパーです。季刊なのだそう。

唐芋通信

一緒について来てくれていた看板娘のみっちんが、Jさんに「オトーサン」と呼ぶその呼び方の可愛いらしかったこと。
私ももう10歳程若かったら、あの言い方を真似して方々で使いたかったところです。(ま、それでもかなりキビシーイ感じですが・・・)


HP:http://www.karaimobooks.com/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


天神さんからお出かけ一箱古本市

「天神さんからお出かけ一箱古本市」のチラシ届いております。(恵文社バンビオ店での古本市の記事にも画像あげておきました)
現在箱主さん募集中とのことです。
ところでBの部分がBOOになってますけど?(BOOKとしたかったのでは?)と、スペルミスにうるさいKさんが。



主催者の榊翠簾堂さんブログ:http://suirenndou.exblog.jp/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



読む前から期待&気分を盛り上げてくれる佐伯俊男カバー。

saekicover.jpg

十数頁程読んだところで、この作品がどう展開しどのような結末を迎えるかという予感めいたものがあったのですが(そしてほぼその通りであったのですが)、そういう予感を抱きつつも読むことをやめさせない面白さがありました。伊賀と甲賀、それぞれの忍者が使うのは、忍術というよりはもはや妖術。
販売中。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





やはりスタインウェイはいいなぁ







関連記事