FMP『かわらばんくん⑪』!!

2013.07.23.Tue.11:11


かわらばんくん11

最近ではボスのOさんのみの御来店で、山坂書房お二人揃ってという状況でお会いすることがなかったので、先日Mさんがひょいとお顔をのぞかせてくださった時には、とても驚きましたが、コンビでの御来店が非常に嬉しかったです。ブログにもあげておられましたが、Mさんはお仕事の関係で地元の四国に帰られているとのこと。
私と山坂書房ファンが喜ぶだけ?かもしれない企画の話などして、盛り上がったような気がいたします。
貴重なコント?も見させて頂きました。
その他、以前“山坂日帰り旅行”で「“まんが道”と云えば」の富山に行っておられたので、「高知の朝市でも皆で行きましょうよ」と提案すると、やんわり断られました。残念。

さてさて、フリーな漫画冊子『かわらばんくん⑪』を届けていただきました。
前回の⑩が、2012年2月2日発行となっているので、実に1年5ヶ月ぶり。ファンの皆様、お早めに。そして山坂書房さんはちゃんと活動していますよ!


新作はいましばらくお待ちください、とのことです。(Mさんは原稿があがっているそう)
うちの勝手な企画など後回しでいいですよ、新作に全力をと言いつつ、またショップカードをいつものように頼んでしまったのを、今思い出しました。私も相変わらずいい加減だなあ。しかし山坂さんに製作して頂いているショップカードは、人気ですぐなくなるのです。ショップカードのみ人気。



山坂書房HP:http://www.yamasaka-shobo.com/
山坂ブログ:http://yamasakasou.blog35.fc2.com/










関連記事