お知らせ込の雑記。

2011.02.06.Sun.23:23
嘘でもいいから死ぬまでに一度言ってみたいセリフ。獅子文六『可否道』(新潮社)より。

「お黙り!イヤシンボ!誰がそんな奴と結婚するもんか。どいつも、こいつも、あたしのコーヒーばかり、狙いやがって、あたしを愛してくれる奴は、一人もいやしない。さ、もう、用はないから、さっさと帰っとくれ!」                               



 私はエヴリタイムですが、大体世間一般のおやつの時間くらいまでは、閑古鳥と遊んでいたりする毎日です。それで、オープンの時間をどうしようかしら?と考える瞬間があるのですが、そうはいっても世の中には色々な生活・仕事の形態があり、稀に昼一でというありがたい来店もあり、当面は11時頃(あくまでも「頃」です)オープンとしておこう、と思っています。

 本日はいつも通り閑古鳥の声を子守唄にしておやつまでの時間をやり過ごした頃から、ぽつぽつと来られる方々あり。本当にありがとうございます。ご購入頂い方た々には、その本で良い読書の時間を過ごして頂ければ幸いだなぁといつも思います。




               「今週は古本市行かなきゃ…!」
                

 トリペルでの古本市が迫っています。音楽の方はほぼ確定ですが、まだ本をしぼりきれていません。いわゆる雑本扱いの店なので、特別高級であったり、貴重な本をおいているわけでもない為、何をどうしようかと悩んでしまいます。でもやるといった以上は、やりますよ!(←ダンデライオンさんに向けて)
 音楽は試聴できるようにするみたいなので、興味があったらお試しくださいませ。



IMG_convert_20110127183443.jpg
古本市の御案内2月11日(金)~20日(日)。古書ダンデライオンさんのブログにて追加情報があります。第1部、第2部、それぞれお店が増える模様。色々選ぶ楽しみが増えますね。
開催場所のトリペルの詳しい場所はこちら


 Yは先月の営業がもうひとつだった責任をとり、本日から頭をまるめております。
という理由は嘘ですが、丸刈りにしました!来るべき夏に向けて、です。(でも夏の時分には、伸ばしていると思う)夏の暑さを思いながら、残りの冬を乗り切ろうと思っています。


 サイドバーっていうんですか?そちらに2月の営業時間の変更と休業日のお知らせのカテゴリつくりました。2月28日も、休業日にするかもしれません。ご確認、宜しくお願いします。




関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する