4月の休業日。

2013.03.30.Sat.00:00

最近のお買い物@London Books
「よい古本屋はどこまでもさりげない古本屋だ」
という長田弘の言葉を思った、雨の日の嵐山。
@londonbooks.jpg
ヤン・コットの方は昔読んだはずなのだが、目次見るも内容全く思い出せず、で再読の為。(そういうのは再読と言わないかもね)
そしてまた買ってしまった海野弘…。(先日もH書房にて購入)
彼や小沢信男の書き出す「東京」は、極私的“すぎない”ところが好ましく思う。




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



           PDW4.jpg


4月の休業日は以下の通りです。変更・追加があれば訂正します。
宜しくお願いいたします。

4月10日(水)
4月13日(土)保坂和志トークライブの為 ※12時より書籍・古本販売の予定
4月23日(火)



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


あけまして球春到来。いよいよシーズン開幕。今年はGのヘッドに、ついにあの男が就任して、なにしろ去年まで2軍監督だったものだから、チームとして勇気をもって若い選手をどんどん使えるだろうし、なGに戦々恐々だけれども、贔屓心などおこさずに私は相変わらずG以外の全てのチームを応援したいと思います。
野球がはじまると、ナイターの場合はだらだら残って作業などせずに、あっさりと帰りますので、シーズン中は何卒御了承・御容赦くださいませ。
LOVE BASEBALL!!







春の憂愁。
 














関連記事