3月16日のイベントふたつ。

2013.02.28.Thu.00:00

同時期に頂いた案内が、同日同士のイベントであったので、御紹介。



「保坂和志トークイベント」の物販(12時~、の予定ですが詳細未定)に向けて、カジさん、Kさん、そして会場である徳正寺の扉野良人さんの三人で選書の作業をしているわけですが、扉野さんが気に入っているというミュージシャンのライブの案内を頂きました。扉野さんは、往来座の外市で知ったそう。往来座!東京!
オグラさんはインチキ手廻しオルガンを演奏されるとのことですが、インチキという言葉で真っ先に思い浮かぶのは、「ライ麦畑でつかまえて」の主人公ホールデンです。そして私もまた/は、一体いつになったら大人になるのだろう。


日時:3月16日(土) 19時~

場所:喫茶まほろば

料金:1500円+order

オグラ@まほろば



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


阪急長岡天神駅の側でカフェグランパをされているHさんから、「うどんやさんの一箱古本市」の案内を頂きました。Hさんは「ブックスダカラ」という屋号で、「天神さんで一箱古本市」にも出店されていて、この度“enbok”という新たなユニットを立ち上げた模様です。


日時:3月16日(土) 11時~16時

場所:絹延橋うどん研究所(川西・能勢電鉄絹延橋駅より徒歩1分30秒)

うどんやさんの一箱古本市

↓enbokさんについてはコチラを    ↓一箱古本市出店についてはコチラを
enbok.jpg             うどん屋さん一箱募集要項

↓ま、ブログを御覧頂いた方が早いんですけどね…
http://enbok.exblog.jp/












関連記事