年末年始の営業のお知らせ。

2012.12.20.Thu.12:00

お客様よりお尋ねいただきましたので、下記の通りといたします。
もう年末か…。暇な店であるにもかかわらず、滞っている事務処理の山、山に呆然…。
(なお正月三が日を除いて、下記休業期間も古本の御買入いたしますので、出張、持込いずれの場合も御相談くださいませ。)

12月28日(金)まで 通常営業

12月29日(土)~1月5日(土) 休業

1月6日(日)より 通常営業



ソレよりもナニよりも、そのお客様、御結婚されるとのことで、あらためておめでとうございます。私の愚弟と同い年とのことで、なんだか勝手にしみじみしてしまいました。



******************

たまに行う私物横流し。
ただし、私物に関しては時機を見て割と早目に引き上げる場合もありますので、そのへん宜しくどうぞ。

seigen ono
なかなかよく出来たアルバム 幅広くオススメできます(演歌命!というような人でもないかぎり)

音楽本
シェーンベルクの方は、うっすら線引きあり 私は楽典脱落者なのでなんともなぁ…

ストライキ ストライキ2
VHS 1969年のサウンド版 字幕は梅本洋一氏 動作確認済
欲しい人がいればいいのですが… ということでこれは年内のみ出しておきます

ストライキ3






















関連記事