@エンゲルスガールさんの催し2件。

2012.11.26.Mon.00:00

 五条壬生の隠れたへんで、中古レコード&古着を売り、(ライブ)イベントも多々されているエンゲルスガールさんとその二代目美女が、チラシを持って御来店くださいました。
 Kが過去に行こうとしたときには閉まっており、実際には伺ったことがなく、twitterの印象しかなくて、勝手にパンクなイメージを私持っておりましたが、お会いしてみると「大阪の気のいい感じの」、しかし精神はパンクだなあというスタイルの59歳のおっちゃん(親しみをこめて)でした。親しみやすさもありながらも、決して馴れ馴れしい感じを受けず、丁寧な物腰に好感度急上昇、で近いうちに伺おう!と思ったのでした。(しかしトゥイッターとかブログの印象って、本当アレですね)
 ま、人見知りがかなりはげしい私がこういう感じですので、お知らせいただいたイベントも「どうせ内輪ノリなんでしょ」などと思わずに、興味が少しでもおありなら参加してみるのもありかと思われます。

 閉まっている風で、大概開いているそうです。HPはないようなので、イベント等のお知らせは、下記ツイッターをご参照ください。

エンゲルスガールtwitter:http://twitter.com/ENGELS_GIRL

12月1日(土)と31日(月)のイベントのお知らせです。間の期間もなんやかんやと開催中。
B.B.様…。
nabepa.jpg

omisoka.jpg






関連記事