『第三回 天神さんで一箱古本市』。(京都・長岡天満宮)

2012.11.03.Sat.12:00

おなじみとなりつつある?長岡天満宮での一箱古本市のお知らせです。


日時:11月23日(金) 10~16時頃


出店者の方も大分集まってこられたようですが、まだ箱主さんへの応募は可能なようですよ!
主催の榊翠簾堂さんは、細やかに心配りしてくださる方なので、迷っていらっしゃる方には安心して是非一度出てみてくださいと申し上げたいですね。
あと、当日はおいしいりんごの販売もあるようです。こだわりのりんご。
昨年出店させていただいた際に、たくさん積み上げてあったので、あとで買おうっとと思っていたところ、おそろしい速さで完売となったので、もしりんごに興味がおありなら、このためだけに早めに御来場されるのもオススメいたします…。


榊翠簾堂さんブログ→ http://suirenndou.exblog.jp/
*メールでお問い合わせをされた場合、翠簾堂さんのGメールと相性の悪いなにかがあるようで(機種、とか、ブラウザとか、その他よくわかりませんが)、2日たっても返信のない場合は、ブログのコメント欄に書き込みをしていただくとよいかと思われます。


第3回天神さんで一箱古本市











関連記事