FP『小旅行byふりすB』入荷!!

2012.11.04.Sun.21:21

小旅行
配布終了

山坂書房さんhttp://www.yamasaka-shobo.com/
のお知り合いの
ひうち棚さんhttp://hiuchitana.blog.fc2.com/
のお知り合いの
ふりすBさんという方が、フリーペーパーを発行されました。

小旅行という、タイトルなのか特集なのかはわかりかねますが、小冊子で、不定期ながらでも継続されるのかどうかは聞いておりません。ただ、どうも「ZINE」と呼ばれたいらしいことだけがわかっております。
内容は、ふりすBさんが岡山に旅行した際の、絵日記のような感じでしょうか。井原市出身の平櫛田中美術館訪問の頁が、なかなかよいです。

少部数しかございませんので、山坂書房の特にMさんファン…この表紙の絵にピンとくるものがある方、お早めにどうぞ。

本文モノクロ 全8頁  無料




<山坂書房作品取扱中!!!>

漫画誌バス ごぶさた!かわらばんくん 山坂第六号  …and more!



















関連記事