なんやかんや言いながら、宣伝モノが

2012.10.13.Sat.00:00
2件、舞い込んでまいりましたのであげておきます。案内配布中です。


**********


竹谷さんは“伝説の方”らしいです。コレはおススメだよ、と持ってきて頂いた方曰く。
あっ、愚痴りそびれた!!



『竹谷郁夫 ~40年前の未公開作品と新作展』@複眼ギャラリー

10月17日(水)~11月2日(金)

開廊 水~土(時間は以下の案内を参照ください)

複眼ギャラリー→ http://fukugan.net/

竹谷郁夫1

竹谷郁夫2




**********


『安藤明子とmiepump ~水曜の夜 唄とコーヒー』@Lagado研究所

10月31日(水) 19時~ / 1000円+1ドリンク

元サッカー少年、現出張珈琲屋さんのmiepumpさんとシンガーソングライター安藤明子さんによる、唄と珈琲のイベント。そのまんまですね。ご予約はmiepumpさんまで、とのこと。

安藤明子とmiepump

miepumpことオオツカ君のブログ→ http://d.hatena.ne.jp/toshitaka-8/ 
実に美味な珈琲を焙煎されとります。11/11のふろ本市にもカフェ部門で参加。

安藤明子さん→ http://andoakiko.net/

何度かイベントがらみで遭遇しておりますが、いつの間にか引き込まれてしまう唄い手さんですねぇ。







関連記事