10/21(日)『反歌・急行東歌篇』上映会。

2012.09.28.Fri.22:33

詩人でもある竹村正人監督による最新作『反歌・急行東歌篇』の上映会を行います。
福島に向かった詩人の藤井貞和さんを追いかけたドキュメンタリー映画、というレベルでしか内容を把握していないのですが、中途半端に知るくらいなら、全く何もせずに当日をまっさらな目で迎える方が作品に入っていけるので(個人的な経験上、ですが)、詳しいことを知りたい方は、コチラ↓↓のブログまで。

http://fuckcinema.exblog.jp/ (ブログの写真の方は一体…?)
私は、このブログも表紙しかみていないので詳しく書いているかどうかはわかりませんが…。

映画の内容はおそらく真面目なものだと思われますが、竹村さん御本人は真面目でありながら口をひらくと非常に面白味の感じられるお人です。


*****


10月21日(日)14時より(13時半頃より開場) 
上映時間 105分   入場無料

当日は出来る限り棚を端に追いやったりして場所の確保にはつとめますが、御存知の方は御存知の通り狭い店ですので、入っていただける人数はかなり限りがございますゆえ、確実に御来場いただける方は、御予約していただきますと非常にありがたく思います。
竹村さん宛てか、当店宛ての場合は左サイドバーのメールフォームより、お名前と人数をお知らせくださいませ。

当日は上映会終了後、片付け・棚戻し作業を経てからの営業となる為、通常営業は17時半頃からの営業を予定しております。(営業しないかもしれない)


*****


チラシ配布中です。
『反歌・急行東歌篇上映会』


裏面。竹村さん渾身の?一枚。ダイナミックで良いでしょ?
『反歌・急行東歌篇上映会ありの』


前日の20日(土)はカライモブックスさんにて上映です。
アクセスの良いほう、ご都合のつくほうで是非いらしてください。
『反歌・急行東歌篇上映会カライモ』







関連記事