Y坂S房フライング情報。

2012.09.09.Sun.12:00

いつも頂いてばかりで

ありがとうございます
oimatu.jpg
本当、皆さんお気遣いなくいらしてください~




***************************************************



当店取扱ミニコミで御馴染み、Y坂S房のボス兼癒し担当のOさんが御来店。
(どちらかといえば)Oさん派のYは大喜び。(どちらかといえば)お笑い担当Mさん派のKはちょっとがっかり?
給食に金柑は出たか、牛乳は脱脂粉乳であったか…ではなく紙パックだったか、ソフト麺の功罪について、など給食話で盛り上がりました。

新作ができたということなので、近日中に納品いただいたら、また記事であげたいと思います。今度の作品は、ただでさえ限定気味のY坂S房の委託先が、更に限定されるようですので、ご本人たちの参加する即売会等で手にいれられないという方は、是非ありの文庫でお求めくださいませ。


一冊持参されていたので、先に買わせていただきました。
ちらり。
YS.jpg
Mさんからのプレッシャーはいつもの如く。ヒマなん…?


**********************************************



鳥 Y坂さんとことズブズブやな

こけし ありのと仲良くしすぎて他ん所から干されたりせんか心配や

鳥 それは大丈夫や Y坂さん扱うとる他所はそこそこ経営が安泰で器もデカいんや うちのような小さいんは相手にせんわ

こけし そうか ま~Yさんの信念は、扱う作品に対して誰よりも一番のファンであれってことらしいから、情熱はかってもらえるかもやな

鳥 あっついな~

こけし あの人、ホンマは暑苦しい人やで

坊や ねーねー、階段いるの暑いデス~

こけし 鳥 お仕事デス!!










関連記事