宣伝に、

2012.10.04.Thu.22:00

逃げてる訳ではないのですよ。書くことがないからって。



*****************


五条堀川の書肆砂の書さんでの、サウンドインスタレーションです。

『Book Art Week 2012 in Kansai #2』
来島友幸展 / Form is Rhythm
10月13日(土)~11月4日(日)/期間の土・日・月(通常営業曜日)
13時~20時

book art week2012


私なんかは非常に口ベタで、本気で喋ると毒しか吐けないような人間ですので、出来るだけ喋りたくないというのが本音で、本も出来るだけ一人で黙って選びたいタイプですが(よって、うちの店では基本話しかけたりはしないようにするのですが)、砂の書での寺井さんのお話は別格!!
興味深い話が、点ではなく線として紡がれて放たれるので、ずっと聞いていたい様な、購入する本が逆にオマケ的な、そういう感覚をいつも持ってしまいます。自分もあそこまで博識で、喋りがうまかったらな…本ももっと売れるのかな…。
おっと、愚痴めいてしまいましたが、面白そうな企画ですので是非どうぞ。ゆめゆめヘアピンカーブなどされず、棚もしっかりと御覧いただくのが宜しいかと思われます。


営業日・場所等の最終確認はHPまで。
→ http://www.sablelivre.com/







関連記事