私のなつやすみ。

2012.08.19.Sun.09:00

この場所で、これを観ないと夏を過ごした気がしないので、行ってきた。指定ゾーンはいつもアルプス。




koshien.jpg
シャッターを押した記憶 のない一枚 そうだ 銀傘と空のコンビネーション それと同じ北欧の古着のワンピースを持っている と帰ってから思い出した あれは夏の球場の配色 であったのだ



koshien2.jpg
黄色の 歓声 集合 応援



koshien3.jpg
ライン の外側で
試合 の側で
彼はゲームセットまで その背番号どおりの仕事を 淡々とこなした







おまけ

omake.jpg
梅田の某百貨店にて中古レコード市の催事があったので、帰りに寄ったのだが、その階下子供服売り場で展示してあったクマのぬいぐるみに喜ぶKさんの図。(Kさんは異様に日焼けして自ら驚いていた ま日焼け止めもそんなに効果はないのですが)レコード市は字面を追うのみ。疲れていて、僅かな集中力もしぼりだせず。









関連記事