皆さんあまり興味はないと思いますが、

2012.08.10.Fri.14:25
プライベート風の雑記を。

最近のお買いもの@KARAIMO BOOKS
カライモさんとこのみっちんは確かな足取りでダンスをしていた。成長早い。

おかいもの

前に買った1枚を、出店用で床に敷いたりするようにもなり、ファッション用にもう一枚ということでクロマー。(カンボジアの万能布、超丈夫)
マンデリシュタームの随筆集。ロシア・アヴァンギャルド周辺の詩人では、女性詩人のグローが昔好きでした。
東京関連の本。都市や東京に関する本は相変わらず好きです。今は天民も読んでる。
いりこ。この後、流し込むように食す。口の中がざわざわしてよろしいです。





****************************************************




町屋古本はんのきのメンバー、はなめがね本舗さんが新しい目録を届けてくださいました。はんのきに行けば、この凝った目録が無料で手にはいります。読みごたえも充分のオールカラー!!(はんのきは8/12-17までお盆休みにはいられますので、営業日にはご注意ください)
はなめがね本舗目録

乙女から程遠いたたずまいの私も楽しませていただいている、京都はなめがね本舗ナカムラさんの、最近はじめられたブログはコチラ→ http://hanatomegane.jugem.jp/








関連記事