<再掲>ウチが何一つ絡んでいないイベントのお知らせ。

2012.08.01.Wed.00:00

前にお知らせしたイベントのチラシ、再度大量に届いたり頂いたりしましたので再掲。


8月18日(土)鉄ドン@西中島南方

tetu1.jpg
tetu2.jpg

☆野さんが、すごく頑張ってはりますね。
人生を間違えてしまったつわもの達の、人生を楽しませてくれるイベントです。(すごい適当)40歳前後の方や、O阪G大周辺の方、特にどうぞ。道に迷う若年者には、この先なんとでもなるわ~という“Yes”をプレゼントしてもらえるのでしょう。(もっと適当)

詳細はこちら↓
http://tetsudon.sarashi.com/
http://twitter.com/#!/tetsudon2012


8月いっぱい 西岡秀樹『高架下』展@空夢箱(大阪・中津)

koukashita.jpg
モノクロのチラシがよろしいですよ~

http://sorayumebako.blog137.fc2.com/


行灯社さんが御来店。そのうち、ウチの店の入っているビルと勘違いされたお客さんがよく上って来られる近所の「フィールド」でライブをやってもらえないだろうか。

行灯社さんブログ→http://andonsha.exblog.jp/






関連記事