またフライング。

2012.09.04.Tue.12:00

 各地を巡った『ダダっ子貫ちゃん』が、なかなかの反響を得たというT村さんの新作『反歌・急行東歌篇』が完成したようです。
反歌・急行東歌篇

 T村さんのホームグラウンドであるカライモブックスさんやチタチタ喫茶さんでの上映会を予定しているとのことですが、なんとサブグラウンドのありの文庫での上映会という話もでております。私はひそかにT村さんのひとり喋りは面白いのではないかと期待しているので、是非上映会を実現させたいと思っています。
 詳細は未定ですが、10月後半(or11月)くらいに出来れば、という予定です。色々決まりましたら、またお知らせいたしますので、是非いらしていただいて狭い店をあたふたさせてやってくださいませ。






:::::::::::::::::::::::::::::::

長嶋語録1

長嶋語録2

長嶋語録3

Mr.ありの
ミスター・ありの

こけし オスやったんや
坊や オッス~、デス~














関連記事