「今日、キチキチする?」― キチキチペーパー到着。

2013.02.10.Sun.01:58

お休みをいただいていた先日、真面目にふざけたフリーペーパーの“キチキチペーパー”が届いておりました。
こだわりのクリアーなモノクロ印刷&ホチキスどめ体裁。
今回もアンダーグラウンドでニッチな話題満載の内容です。しかし今回も少部数…。

キチキチ2月 キチキチ2月2

キチキチ2月3




キチキチ2月4
劇メーション・アーティストの肩書を持つキチキチメンバーの宇治茶君が、映画(アニメーション)を製作したようです。寺田農さんの名前がクレジットされているけれど、あの俳優の寺田さんなのだろうか?他にも、おっ!と(個人的に)思う方々の名があがっておりましたが、結構真剣ですやん。ゆうばり国際ファンタスティック映画祭に出品中、なのだとか。
と、そのサイトを見ていたら、知り合いのイベント「鉄ドン」が“ゆうばりチョイス”に入っていました…。世間はせもうございますな!

↓キャラクター的には苦手な絵という方もおられるかもしれないので、御覧になる場合は心して観るように。










関連記事