求ム。

2012.05.17.Thu.06:00

カテゴリを新入荷モノとしましたが、まだ販売しておりません。全4巻で揃いなのですが、3巻までしかない…というわけで、4巻持ってる!4巻しか持ってない!売ってもいいよ、その4巻!という方、お待ちしております。或いはバラでどこそこで売っているのをみた!という情報(できるだけ近場で、できるだけ状態よく、できるだけお安いのがよいです、が本音)でもお待ちしております。


『ひるあんどん』1~3 (奇想天外文庫S52の初版) 漫画誌掲載はS48~
ひるあんどん
冴えなく、ある意味打たれ強い新人サラリーマン敷居高志の日々が、お決まりのテンプレートで1話ごとに描かれているので、読みきりとして3巻まででも完成していないことはないのですが、読んでみるとやはり続きが気になるので、4巻があった方が良いのかなという気がいたします。人のハナシによれば、展開らしい展開はないようなのですが。
しかし、奮闘しているけれど熱っぽい奮闘でもなく、無為といえば無為、(個人的には共感はほとんどできず)妙なモヤモヤ感の残る作品ながら、しかしその感じは悪くないということで、私が一番続きを気にしているのやもしれません。

今思ったのですが、逆に4巻だけ持っていて3巻まで欲しい!という方っていらっしゃるのかしら…?


あと奇想天外文庫の「発刊の辞」が、あまりにもふるっておるので、読みづらいかもしれませんが、画像掲載しておきます。
発刊の辞



関連記事