あなた、もしやあの時のアレ?

2012.05.03.Thu.22:53

 昨日の閉店間際(勘違いをしていてかなりフライング閉店してしまった…)に、看板と坊やを片付けようとしたら、入りやすいようにと開け放している扉の裏から飛び出してきた白黒の猫。その後3階の踊り場でしばらく佇んでいたので、写真をこっそり撮ろうとしたが、遠すぎた。いつの間に5階まで上ってきていたのか、全く気づかなかった。
 
 以前書いた(下画参照)U.M.O(未確認移動物体)の正体かどうかは確定していませんが、多分そうだろう。そうゆうことにしておこう。
4-1_convert_20111025133434.jpg 4-2_convert_20111025133654.jpg 4-3_convert_20111025133842.jpg 4-4_convert_20111025133952.jpg

 
山坂書房先生の猫の絵効果かもしれないが、来てほしいのは猫ではなく人間のお客様… なのだが、ひょっとしたら今日も猫が来ないかな…とそわそわしていた。
GEDC1723_convert_20120429002726.jpg
©山坂書房



しかし、イッタイ何故あのユーロ96のスーケルのスーパーゴールシーンが見つからないのか!





関連記事