昨日の雑記。

2012.03.21.Wed.03:21

神戸は春日野道のぴらにやカフェさんが御来店で、「店ってさぁ」のような話を適度にして、その後、いつもの王道コースを御案内さしあげました。時間をあまりかけられなかったけれど、雑貨屋訪問が楽しかったですね。りうしさん、お客さんと雑貨屋巡りのツアー組んだらよいのでは、などと勝手に思う。
ぴらにやカフェHP:http://www.piraniyacafe.com/
ぴらにやカフェtwitter:http://twitter.com/#!/piraniyacafe/

 戻るとフルートとハープのユニット行灯社さんがお二人で来られていて、この前のライブに行けなかった私としては、今度こそ「行く行く詐欺」を改めようと陳謝。



久々のK(山坂書房Mセンセ弟子)イラストギャラリー
(推測されうる関係各所に対して悪意は100%ございません)

ぴら☆やカフェさんキャラクター風。後ろの怪獣みたいなのは熊なのだそう。
piraniya1.jpg piraniya2.jpg

カライ☆ブックスさんキャラクター風。
karaimo2.jpg karaimo1.jpg

くま☆ン風。
kuma.jpg

ウチも何かキャラクターでも考えよう之結果図。鮭の代わりに本を咥えて、ブックマ。(BOOK+くま)多分採用しない予定。
bookma.jpg

尊敬している先輩風。
senpai.jpg

猫風。
neko.jpg

ウチの店長。
tencho.jpg
GEDC1412_convert_20120104225956.jpg 昼間は寝とるよ。

自画像。
K.jpg

こけし。
kokeshi.jpg
006_convert_20111207211009.jpg 顔オッサンやん!

こけしは今週末イベントがありますね。
IMG_convert_20120225171610.jpg IMG_0001_convert_20120225172020.jpg




関連記事