夜ふかし市7@ゼスト御池河原町広場。

2012.02.21.Tue.13:00

IMG_convert_20120221135113.jpg

 3月8日(木)17時~22時 、『夜ふかし市7』が開催されます。場所は(個人的に因縁のある)ゼスト御池。閉鎖された空間ではないので立ち寄りやすいかと思います。ふらりといかがでしょうか。
 
 本関係だと御馴染みはなめがね本舗さんや子子子子子子さん、ハニカムブックスさん、最近神出鬼没のBooks Subbacultureさん(古本市@トリペル第二部にも!)、あと古本ではないですがミシマ社さんが御出店とのことです。あ、主催の100000tも。

 DJ、パフォーマンス、LIVEもありで、平日の夜に楽しいエネルギーを注入するにはもってこいのユンケル的イベントですね。
 個人的には、あの場所でイベントをすると良くも悪くもゼスト色に染まってしまいがちなのを、この『夜ふかし市』がどこまで薄められるのか興味があります。

夜ふかし市twitterはコチラ→http://twitter.com/#!/yofukashiichi





で、Books Subbacultureさんからの御紹介で御来店のお客様が、個人のブログにて当店のレポート?をUPしたという御連絡いただきましたので、リンクを貼っておきます。人の視点というのは十人十色、千差万別おもしろいものでございます。(若い、って喜んでいいのかな~?)
「本と私の世界」→http://ameblo.jp/wakkyhr/entry-11157468448.html









関連記事