『漫画雑誌 山坂』第六号入荷!!

2012.02.05.Sun.13:00
 
           『漫画雑誌 山坂』第六号
       
山坂第六号

 今号の静かなる気迫に押されて、こちらも気合いを入れて文章を書こうとしたのですが、何度構成し直したりしても納得できず、もはやあきらめました。ファンの方も御来店いただいたので、余計なことは言わないようにします。個人的なことは、日記にでも書いて感情の昂りを抑えたいと思います。山坂書房のお二人にはいつも、「今がベスト」と思わせられるのですが、とにかく今回は傑作です、とだけ。(創刊からのトータルの視座をお持ちの方は、割と同じように感じるのではないでしょうか)

300円 販売中!!!


ユートピア/三好吾一
m

揺れ/大西真人
o


山坂書房のお二人様、2月も早々に届けて頂いていたのに、紹介が今日まで延びてしまってすみません。

山坂書房HP:http://www.yamasaka-shobo.com/
山坂ブログ:http://yamasakasou.blog35.fc2.com/





関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する