調べものをしていたら、

2012.01.12.Thu.00:31
 とある番組の動画を思わず観てしまう。80年代?に日本でパンクとヘビメタと一応呼ばれている音楽をやっているとされるお兄様方、お姉様方をスタジオに集めてどうのこうのという内容で、好きな事やってんだからほっといてくれよ!というオチだったような気が。
 多分ビデオで録画したものをYOUTUBEに載せたと思うが、内容そのものよりも音声と映像がかなりズレまっくていて、ところどころテープのよれている部分もそのままで、声のピッチが上がったり、下がったりし、そちらの意図していない効果が面白かった。ってなんやねん。



 


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する