タミロック2011@居酒屋「和民」河原町店

2011.12.07.Wed.21:50
003_convert_20111207210350.jpg いよいよタミロックの日らしいけど、何も準備してないで。あの人。

006_convert_20111207211009.jpg そうらしいな。タミロックの時に読む予定の本を、カライモさんとこと砂の書さんでこの前買うてはったけど。

003_convert_20111207210350.jpg ああ、中川一政とブロッホね。そういう準備だけは万端なんやね。しかしどういうのんを持っていく予定なんやろか。

006_convert_20111207211009.jpg 知りまへんえ。どうせ店の本と、隠し持ってるやつ混ぜて持っていくんやろ。どうして名前変えて出店しようとするんか、ようわかりませんな。

003_convert_20111207210350.jpg ほんまやね。なんか気取ってるみたいに見えるわ。それはそうとライブの出演者、かなり豪華やろ。

006_convert_20111207211009.jpg そうそう。ここの人も楽しみにしてるみたいや。それとライブスペースとDJスペースとわけられるぐらいの広さらしいな。

003_convert_20111207210350.jpg 時間帯もリアル夜ふかし市やね。

006_convert_20111207211009.jpg そうなんよ。せやけど、カジさん曰く元々の夜ふかし市は行儀のよいあたしらこけしみたいなガーリーなイベントで、タミロックは「もっと男っぽい感じ」らしいわ。実際どうなるか知らんけど。

003_convert_20111207210350.jpg 楽しみやな~。

006_convert_20111207211009.jpg せやけどアンタ、ウチらお留守番どすえ。

003_convert_20111207210350.jpg …!!!!

007_convert_20111206071413.jpg
という会話は多分なされておりませんが、忘れてしまいたいことが多いのでタミロックに出店いたします。どうぞ宜しくお願いいたします。(出演:はなめがねさん@はんのきで購入したこけしと、御来店いただいているお客様のお店で購入した木彫りの鳥/こけしは意外と安い!)


IMG_convert_20111130140638.jpg
100000t大忘年会 ~タミロック2011~

12月8日(木) 22:00~翌5:00

@居酒屋「和民」河原町店 (河原町蛸薬師東側ビル6F)
入場料 1500円 (2ドリンク&えだまめ・えびチップスほかエンドレス軽食付き)

ライブ :
Drakskip
frosch
久保田健司 (震える舌)
浜谷俊輔
龍泪
原清華
久野昆布 (アレクサンダース)
odd eyes
goro's session
モガブティック◆スパンコール
畑庫治
トマト鍋(ザッハトルテ・都丸さんとドレクスキップ・渡辺さんのデュオ))

DJ :
大石勇介
大西将浩
dj colaboy
松本伸哉
野田晋平
DJエスレコ
井上和洋

出店 :
むんと食堂
カレー屋台村 山ねこ
ただ、ここ
おでんどんづまり
鉄球
100000t
伊東ちひろ
ナンバーエイト
cartoon
古本在野
Books Subbacultcha
+タミロック来たついでにちょっと出店する式の人たち。

落語 : 悶亭乳尊

詩の展示:ジョージマリエ

写真の展示:松川さくら

手相見 : 原清華

人生相談 : 鴨川相談所

茶番劇 (予定) : ナワシロケンシ

MC : 藤沢ゆきまさ



莨壼?エ譯亥・_convert_20111208053808

ライブ会場スケジュール

22:00 開会の掛け声
22:05 浜谷俊輔
22:30 畑庫治
23:00 悶亭乳尊
23:30 frosch
24:00 Drakskip
24:30 トマト鍋
01:00 odd eyes
01:30 goro's session
02:00 原清華
02:30 久保田健司
03:00 久野昆布
03:30 龍泪
04:00 モガブティックスパンコール
04:30 寺町レヴィロス
05:00 藤原ゆきまさ






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
金曜日の朝は、遅刻しないよう心がけたいと思います。心がけはいつも虚しくつもるばかり…ですが。
                                  

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する