報告、感想など。

2011.11.12.Sat.22:04
 昨日は遅い時間帯にもかかわらず京都スイッチさんのUstream中継を観て下さった方、どうもお付き合いいただきありがとうございました。
 中継前のほうが緊張していて、始まってしまえばあとは流れに乗るだけなのでそれほど緊張しませんでした。一応ありの文庫の宣伝のために出演したのですが、半分くらいどうでもいい自分の話をだらだらやって、肝心のお店のことに興味を持ってもらえる内容になったかどうかわかりません。そのあたりは自分のプレゼンテーションの能力のなさを実感。知らない人には5階まで一直線の階段の事ぐらいしか印象に残っていないのはないかと・・・
 初めて会う方からの質問のほうがやり易い面もある反面、言い足りないことが沢山あったり、色々な意味で勉強になりました。
 また、貴重な経験を提供していただいた企画者の京都スイッチのスタッフの方々、古書ダンデライオンの中村さん、そして収録場所の喫茶店「逃現郷」さん、ありがとうございました。

 早くも昨日の動画がもうアップされています。恐ろしい。http://www.ustream.tv/recorded/18448896
 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
劇画家殺し!チラシ

 先日の京都での上映会も大盛況に終わった顔画工房制作自主映画「劇画家殺し!」の大阪での上映会が明日あります。大阪、神戸の両上映会には劇画家殺しバンド(たこ焼き屋マーガレットの白木先輩も参加!)のライブもありますので、まだご覧になられていない方は是非!!

11月13日 千日前 なんば紅鶴
時間:開場13時、開演14時
料金:1000円

12月11日 神戸 喫茶コマヤ
時間:13時~  
料金:1000円



関連記事
コメント
たった今、録画放送を見ましたよ!
人間Kさんの知らない部分を知ることができました。
天神さんの一箱古本市は、主催者さんのblogに出店者さんリストが出てきています。当日は本当に天気に恵まれて欲しいですね。
ついに、観てしまわれましたか。お恥ずかしいかぎりです。
普段はしないサッカー話などが多くて、本の話を期待されてた方には面白かったかどうか・・・

長岡天神の一箱古本市にYさんが別名義で出店することになりました!
ほんとに当日の天気は心配ですね~。

管理者にだけ表示を許可する