『劇画家殺し!』京都上映会の最終お知らせ。

2011.10.22.Sat.06:30

関西上映初!!!
劇画家殺し!チラシ

☆詳細☆

日時:10月23日(日) 18:00開場   18:30開演 (本編約1時間40分くらい)
場所:100000t http://100000t.blog24.fc2.com/
  (じゅうまんとん 京都寺町御池上ル市役所横に存在するレコード・CD・ふる本屋さん)
   〒604-0925 京都市中京区上本能寺前町475 雅会館3階
料金:500円(ドリンク・お菓子付)

お話の概要(予告)はこちらでどうぞ。
→ http://www.youtube.com/watch?v=wMz-ITL-fuc&feature=related
  http://www.youtube.com/watch?v=34QcG6vHj5A&feature=related

顔画工房HP:http://www.rak2.jp/town/user/kaoga/
※10/18~10/31開催中の「きょうと小冊子セッション」にも尻プロダクションのメンバーとして参加。炭子部山貝十を名乗っております。


顔画工房さんの作品はコチラ。
顔本 顔画工房さん『劇画 黒座敷』




いよいよ顔画工房制作自主映画『劇画家殺し!』上映会@京都100000tは明日です。
天六の文化喫茶たこ焼きマーガレットのS木君は、「ありの文庫主催試合」なんて書いてくれているようですが、多分関係者含め主催だと誰も思っていないと思います。その証拠に色々な動きがあったようですが、ホウレンソウがありませんので、私も知っているけど知らないという状態です。いや、だから知りませんのです。
始まる前からアレですが、良くも悪くも色々学ばせて頂きました。明日は真面目に淡々粛々と執り行います。面白いことは顔画さんが言ってくれたり見せてくださると思います。
逃げ出さない予定ですが、逃亡したらすみません。揃えるものはほぼ揃え、やるべきことはKさんもわかっているので、何かあっても問題なく上映会はできます。

夜は寒いので暖かい恰好でお越しくださいませ。



京都に来られないという方はこちらへどうぞ。
音楽を担当された泊さんと前出のS木君たちによるバンドの演奏つきです。
11/13(日)なんば紅鶴 http://benitsuru.net/
12/11(日)神戸コマヤ http://komayaweb.com/km/


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する