本日10月19日(水)はお休みです。

2011.10.19.Wed.01:20
 DAFのインタヴューをとある雑誌で読んだ流れで、昨日はYou TubeでDAF~Liaisons Dangereuses~Crislo haasのTresorから出していた12インチシングル(買っときゃ良かった)のリミックスのRegisにたどりついて、Regisの曲を久しぶりに聴いたが、やっぱり好きですねこうゆうムードの曲。久しぶりレコードひっぱり出して聴きたくなった。
 それにしても”どん兵衛”はウケる。
 
 そう言えば3枚組のRegisの過去の音源のリマスター盤がCDとして出るそうなのですがジャケットがかっこいい。
 こんな感じ→http://downwards.tumblr.com/post/10867282062/regis-the-complete-recordings-1994-2001-fully
 

 個人的な音楽話で興味の無い方にはスミマセンな内容ですみません。




関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する