人間交叉店。

2011.10.10.Mon.02:33
 
 京都長岡天満宮で催される一箱古本市の発起人「榊翠簾堂」さんがご来店。
 http://suirenndou.exblog.jp/
 
 色々とお話を伺っていると本に対する愛情や、またこの一箱古本市にかける熱い思いなどが、ひしひしと伝わってきて、こちらも大変刺激を受けました。そして偶然!にもその古本市の件を教えて頂いた古本よあけさんもご来店になり、発起人の方と初めてお会いするとの事だったので、たまたまですがそのような出会いの場に当店がなれた事を嬉しく思います。わざわざご来店頂きありがとうございました。
 

 IMG_convert_20111009194714.jpg
 切り絵で制作されたという素敵な二色刷りのチラシも店内配布中!


 

関連記事
コメント
ありがとうございます。PART2
二回もチラシをのせていただいて、ありがとうございます。
隠れ家みたいなのが、とっても良い味だしているありの文庫さんで、
ワーワー騒いでしまって、おはずかし。。。
よあけ氏も引き気味だったのでは?
と、ちょっぴり反省しています。(ちょっぴりなのか?!)

店主ネット難民でして、お礼が遅くなりました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
先日はわざわざ来て頂き、また楽しい時間を過ごせたので、ありがとうございました。
本日もよあけさんにご来店頂いて、新しい色のチラシを頂きました。
色違いのチラシはなかなか良いなと思っていて、こらから来られるお客様にもどんどん宣伝して行きたいと思っている次第です。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する