神戸は

2011.09.22.Thu.12:55

 春日野道にあるぴらにやカフェさんが、『劇画家殺し!』上映会のtweetをしてくれたみたいですね。りうしさん、どうもありがとう!!

 ぴらにやさんは、ありの開業前に開業奮闘記(前々ブログかな?)を参考にさせていただいたお店の一つです。情報公開に富んだ内容で、なかなか強烈でした。
前店舗も現店舗も一度ずつしか行ったことがないのですが、私には真似の出来ないセンスの素敵なお店です。チーズケーキがおいしいのだ。

 ぴらにやさんは顔画さんだけでなく、トンカ書店さんともお友達なので、少しばかり歩きますが(歩けますが)トンカさんのところで本を購入して、ぴらにやさんのところで美味しいラッテなんか頼んで読書時間を持つのもよいのではないでしょうか。ちなみにこだわりの全席禁煙です。

 そして、りうしさんはなんと表現したらよいかわからない、なかなか個性的な店主。クセがあって素敵です。(褒めてます。私は好きです、そういうの。)しかし何から何まで一人でまわしているのもすごいけど、ほぼ黒字経営というのはもっとすごい話。今度行って、秘訣を伺おう。



ぴらにやカフェHP:http://www.piraniyacafe.com/
ぴらにやカフェtwitter:http://twitter.com/#!/piraniyacafe/

前店舗時代のショップカード↓
007_convert_20110922124453.jpg
映画では前店舗が出てきます。



関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する