スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『劇画家殺し!』京都上映会のお知らせ。

2011.09.10.Sat.22:30
関西上映初!!!
劇画家殺し!チラシ


 ちらちら告知していた、顔画工房作品映画『劇画家殺し!』の上映会をいたします。大阪、神戸での顔画さんが携わったイベントは数あれど、京都ではなかなか珍しいのではないでしょうか。
 
 なおありの文庫主催ですが、上映会は100000tにていたします。本当はありの文庫でしたらよいのですが、丁度10/18~10/31に行われる「きょうと小冊子セッション」に顔画工房さんが尻プロのメンバーとして参加されるということもあり、是非多くの方々に観ていただきたいと思ったので、ありの文庫三つ分の(広さの)100000tさんをお借りすることにしました。カジさんどうもありがとう。


 映画は、貸本時代の漫画家達の愛と裏切りを足して三くらいで割った悲しみが、ドス黒い野望へと変わっていく様が描かれております。嘘です。肝心のお話の概要(予告)はこちらでどうぞ。

→ http://www.youtube.com/watch?v=KMnKYdSAYoo&NR=1
  http://www.youtube.com/watch?v=34QcG6vHj5A&feature=related

顔画工房HP:http://www.rak2.jp/town/user/kaoga/
※「きょうと小冊子セッション」では、炭子部山貝十を名乗っております。

☆詳細☆

日時:10月23日(日) 18:00開場   18:30開演 (本編約2時間かどうかは編集次第)
場所:100000t http://100000t.blog24.fc2.com/
  (じゅうまんとん 京都寺町御池上ル市役所横に存在するレコード・CD・ふる本屋さん)
   〒604-0925 京都市中京区上本能寺前町475 雅会館3階
料金:500円(ドリンク・お菓子付)


顔画工房さんの作品はコチラ。
顔本 顔画工房さん『劇画 黒座敷』

ちなみに山坂書房のおふたりもアシタモさんも出ております。
山坂第五号 アシタモさん『冒険少女』



ヨフカシ市5
あんたもか…!




このイベントの裏趣旨は「Yと顔画さんが出会って10周年記念おめでとう」、です。極めて個人的です。しかしこういう記念めいたものがなければ、私のような面倒くさがりがこの先積極的にイベントをすることもないでしょうし、顔画さんが京都でというのも極めて珍しい、の貴重なイベントとなります。特に奇特な方、お待ちしております。


チラシは刷上がり次第配布いたします。


そしてしつこく告知もいたします。皆様どうぞ宜しくお願いいたします。





関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。