アーバンな感じがお好きだとか。

2011.09.05.Mon.23:44
 ここ二三日はYさんが夕方ぐらいから色々BGMを選曲してます。とっても80年代~90年代の香りがプンプンしてます。聴いた事あるけど、誰の曲か知らないのが多く、時々はその曲から連想してたまにリクエストもします(久しぶりに懐かしい「BLACK WATER」を聴いた)。
 
 どのような流れで郷ひろみの変なタイトルの曲(ナントカ アバンチュールやったような)を聴くことになったのか忘れましたが、とにかく聴いていたら階段を上がってくる足音が。もう閉店間際の時間帯に何方かなと思ったら、今度店が入っている前の道路の電柱の工事をするから、それの説明というか挨拶に業者の方が来られた。といって急に選曲を変える事も出来なかったので、ミスマッチ?具合になんか両方がバツが悪かった。
 
 そして締めはプロジェクトA(Xでは無いです、念の為。XといえばスパルタンXの方の主題歌も聴いたが、全然記憶になく、むしろファミコンのゲームの方が懐かしかった)の主題歌を聴きながら店内掃除。足取り軽く何故かはかどった。

 


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する