構想アレコレ。

2011.08.26.Fri.00:40
 昨日はまず本棚の作り替え作業。オープン前の状況をふと思い出し妙な気分になった。その後、思い描いている新たな本棚や机を探しに行った。これといった収穫は無かったが、現物を見ると新たなイメージが浮かぶ事もあり、段々とイメージが固まりつつあるので、早いうちに決めたいと思っています。

 
 友人と電話で今の時代の主に音楽でのインディーズの在り方というか、まあそんな事について話す。こちらも方向性というか、そういう部分で共感が持てる部分があるので、少しやる気が出る。
 
 まだ1年もやってないのに店舗運営の難しさを日々感じているが、まあ最終的には、腹をくくって自分達の好きなようにやるしか出来ないのでは…と改めて思う。

 


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する