暑中。

2011.08.07.Sun.17:48
 モナカ…  
 
 
 一昨日から甥っ子一家が来ていて、昨夜と今日の出勤前まで、最近恒例になりつつある大富豪(トランプゲーム)をやった。昨夜は7人でやり、ちょっと手持ちのカードの枚数が少なくなるので、どうかな~、と思ったが案外気にならず、夜中まで盛り上がり楽しかったです。


 今日はまず、カライモ・ブックスに、みっちんの顔を拝みに、そして町家古本はんのきには先日お借りしていた小道具を返しに、行きました。カライモさんファミリーと、はんのきの中村さんには、お会いするのは久し振りだったので、両店舗でダラダラと近況報告などして、その後出勤する。お邪魔しました。
 
 

 レッド・ブル なんやぐったり、欲しくなる。
 


文化喫茶たこ焼きマーガレットのS木君が8/5付で、うちの画像を使用して!!!記事を書いております。内容は顔画工房製作自主映画『劇画家殺し!』の泊さんとS木君との血と汗と涙の結晶サントラについて、であります。先日の東京での上映会では完売したそうですが、高円寺のライブハウス「円盤」では、若干取扱い分がある模様。本当よくできたサントラですよ~。500円、安い!


 

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する