アシタハ<夜ふかし市>。

2011.07.29.Fri.23:55
 ギリギリまで夏休みの宿題をしない、そして最終的には宿題する事を放棄する二人組なので、今日になってやっと明日のシュミレーションを、ディスプレイがどーだの、こーだのと、閉店後の店内でアレコレ。初めての対面型の市なので、どうゆう展開になるのかさっぱり想像がつかない。まあそれも楽しみなのですが。そして、芝居にもちょい役で出る事になってしまった。私で良いのか?


 今週は連日先輩方にご来店頂いているのですが、本日も明日の<夜ふかし市>にも出店されるOLD PAPER Pie In The Sky さんがご来店。明日の市についての話や、ちょっとしたオモシロ裏話を伺う。わざわざお越し頂いて有り難う御座います。



7月30日(土)は夜ふかし市@京都タワー4F参加の為、お休みをいただきます。是非、会場へ足をお運びください。開催時間は12:00~19:00です。

夜ふかし市のtwitterはこちらhttp://twitter.com/#!/yofukashiichi。

そして出店者リストは100000tさんのブログでご確認下さい。


IMG_convert_20110710191556.jpg「アシタ アタシ キョウト タワー ノ 4カイ デ マッテルヨ フ。」



関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する