外は雷、喉にサプリメントつまる。

2011.07.28.Thu.16:30
 
 一昨日より、店の成り行きを見守ってくださっている(かは、?)諸先輩方に一名づつお越し頂いていて、林さん、寺井さんに続き、本日は空夢箱さん(HP:http://sorayumebako.com/)の御来店。色々と教えて頂くことあり。飲食があると、店の展開の仕方の幅が広がりそうで羨ましいかぎり。
 「京都の人は~だから」という京都の人の言葉に、説得力ありの、ああなるほどと実感するところあり、でした。


 連日、業界の先輩格の方にお越しいただき、毎日驚いていて、いらっしゃいませの練習する間もなし。






昨日も今日も
桜井さん
てな話はしていない。



7月30日(土)は夜ふかし市@京都タワー4F参加の為、お休みをいただきます。
是非、会場へ足をお運びください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_convert_20110710191556.jpg IMG_0001_convert_20110710191800.jpg








縁も所縁も全くないが、夏の高校野球で毎年応援している高校があって、今年も出場が決定したそうで、またいつもの如く観戦しに行こうと思う。高校野球を観に行き出した頃、どの試合というのを決めることなく観に行っていて、たまたま二年続けてその高校側の応援席で観戦していて、応援からプレースタイルまですっかりファンになってしまったのだ。
3月の地震があったとき、すぐにその高校のHPをみて、勝手に夏のことを心配してしまった。様々な思いを抱いて臨む今大会であるだろうけれど、是非とも胸をはってプレーする姿を見たいと思う。
アルプス応援席に、はや心は呼ばれている。





関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する