本日7月14日(木)はお休みです。

2011.07.14.Thu.00:34
 店の近所にも山や鉾が組み立てられつつあり、祇園祭の季節になってきました。京都で一番大きい祭りなので、街中も人が賑わってきてます。
 と、書いたはいいが、特別思い入れがあるわけでもなく、ただただ人が多いという印象で、そもそも何の祭りなのかも、もう一つわかっていなくて、なんとなくは知っていたが、たまたま新聞の記事を読んで、祇園祭の由来の一説を知り、なんとも言えない気分に。





▽▽▽営業時間のお知らせ▽▽▽

スケジュールに従って、15(金)~17(日)は建前上21時までの営業となります。
が祭りの最中に古本屋さんに寄られる方も少なかろう、というY判断如何によっては20時半頃には
閉店している可能性もありますので御了承を。


祇園祭宵山の15・16日の夕刻以降は、普段は使用不可の屋上へも(こっそり)出て頂けるようにします。
当然ですが大騒ぎ・飛び降り(大怪我するだけでっせ)、それに準ずる行為は禁止です。
静かに街の騒ぎを観賞出来る方は、どうぞご利用ください。
アルコール等の持ち込みをされても良いかと思います。

但、健全営業・野球第一のYにより閉店時間は遵守されるかと思います。


宜しくどうぞ。



                029_convert_20110714072040.jpg





関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する