お客様の告知分。

2011.06.11.Sat.17:30

 休憩に出ようと階段をおりたところで、大きな荷物を手にしたHさんと遭遇。

 6月19日(日)に奈良で行われる大門玉手箱http://tamatehako.exblog.jp/というイベントに一箱古本で出店されるということで、その際使用される箱(素敵な箱!)を調達した帰りに寄っていただいた模様。本も教えていただいたところ、なかなか良さそうなものをもっておられる。アクセスも良い場所でのイベントなので、是非覗いてみてはいかがでしょう。

 Hさんのあとにお客さんが続いてくれたので、これはHさんが引っ張って来てくれたに違いないと、感謝の意を込めて?紹介させていただきました。


お茶のイベントに行っていたとのこと。
こものいれ
マグネットつきの小物いれを貰う。ありがとうございます。

関連記事
コメント
今日はあれこれアイデアをいただき、ありがとうございました。
帰宅して、箱に本を仮に納めてみますと、寸法良し、容量も在庫に対してぴったりで驚きました。
そうしてなんだかやる気が高まり、屋号のはんこ(ゴム板製)を彫りました。
いや~準備は楽しいですね~。

***

↓箱を買ったお店はCOMというお店でした。
http://www.old-mall.com/com/
昨日は荷物抱えて、わざわざありがとうございました。(傍から見たら私怪しい客引きに見えたかも?)
素人意見というか消費者目線でしかものが言えず、申し訳ないです。

そうですか、本おさまりましたか。それは良かった。
ゴム印は良いアイデアですね!名刺サイズの紙にぽんと押して、例のサイトのアドレスを書いたものを栞代りに配る、というのもありですかね。なんにせよ色々最初にやっておくと、後々の参加が楽なことは、間違いなさそうですね。

教えていただいたお店、全然知らなかったので今度行ってみたいと思います。骨董の店といえば、祇園方面や寺町御池上ルのゾーンくらいしか思い浮かばなかったので、どこであれを買ったんだろう、と気になっていたんですよ。


では例のブツで水曜日、ですかね。やっぱりいらんわ~、とか忙しくなってそれどころじゃない、となったらメール(或いはブログの管理人にのみ表示のコメント入力)でもくださいませ。私もものを見ていないので(同じ職場だったので、そのもの自体はわかっているのですが。ちなみにかけるのは得意技でした。)状態如何によっては…ということもありますが。

いやいや、さすが本業だなあと、ちょっと圧倒されましたよ。
お手数かけますおかけして申し訳ありませんが、ものそのものを見たい思いもあります。
水曜PMにそちらに行きますね。

いえいえ、“言うだけ”コンビですので、肝心なことになると、いつも他人まかせを決めこんでおるのです。


ではまた水曜日!

管理者にだけ表示を許可する