空気なんて読まない。

2011.06.07.Tue.13:13
 昨日の語呂合わせ休日表は、山藤章二の『ブラック=アングル』シリーズからです。


 私も昨日は家のことで精いっぱいの休日。山坂書房さんより新作『山坂』第五号の発売と納品(6/18予定)のお知らせをいただいたので、雑事の合間、その『山坂』の巻頭をいつも飾る無台詞風景散文漫画「去年の夏のことですやん」が映像化されたら…ということを妄想しておりました。

去年の夏
かまどやむらすずめや母恵夢とか近隣の名物昔よく食べたなー。

 とまたミニコミの事を取りあげて、K同様に先日往来座の瀬戸さんにも「すごい推してるよね」と言われたので、もう少し控えなければいけないのかな…と私が思うわけなどなく、またこのように書いているのです。(私が)推せば(世の中が)引く、というのがわかるまでやめるもんか。(そしてわかったところで、懲りないのだろう)


 前に納品いただいたアシタモさんから、即売会に出向う際のアレコレな話を聞いてからは、もっと丁寧に売ろうという気持ちが大きくなっております。
ということで、『山坂』第五号をはじめ当店取扱のミニコミを宜しくお願いいたします。


 

今日はBGMが大瀧詠一の一日。弟と誕生日が一緒だ、中退してるけど大学の先輩だ、と後から知って、ほかでもそういう人は多いだろうというようなありふれた事で少し喜ぶ。





関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する