昨日の日記。

2011.06.07.Tue.01:55
 最近少し危険かつ魅力的な書物をかじってしまったり等々の結果かどうかは判らないが、やや息切れ気味なので、半日寝て過ごす。
 夜に友人から電話があり、会話の直接的な内容云々ではなく、なんとなく助かった気分に。何から助かったのかはさておき。

 
 それにしても色々な休日があるもんだ。これはどっから引っ張ってきたのですかYさん?面白いじゃあないですか!ちゃんとした?日めくりカレンダーにもほぼ毎日何かしらの日があり、毎月18日は頭髪の日らしいですが、それに伴って散髪屋が散髪代を安くするとかいう話は聞いたことない。
 
 
 休日だからといって遊ばなければならない理由は無いので、昨日は歯医者しか行かなかった。銀歯が取れたので填めてもらおうと思ったが、虫歯になっていて歯を削られ、そして新しく填められたやつがやや白っぽいモノで、最近は銀歯じゃなくなったんですかね。ついでに歯の掃除もしてもらった。歯磨きをちゃんとやれば虫歯にはならないというのは神話だと思っているので歯科助手の人の話も話半分に聞く嫌な患者ですが…。





関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する