2011.05.26.Thu.22:09
※Windowsで御覧頂いている方は、少し見づらくなっているかと思われます。原因は不明で、当分不明の予定です。


頭をカクカク揺らしていると、いつものHさんの御来店があったので、思わず読みかけの本を売りつける。その本は一度さっと読んで、一瞬棚に並べたが、じっくり読もうともう一度手元に戻していて、今日お客さんの顔を見たら、この人が持っている方がふさわしいような気がして、説明になっていない説明をして読んでもらい、購入いただいた。
そのうちまた会えると良いな、と思う。しかし探して、一冊手に入ると同時期にまた一冊顔を合わせることがたまにあるが、本当に不思議な気持ちになる。




5/27~31までお休みをいただきますが、短信出来そうであれば、ちょこちょこしたいと思います。


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する