アシタモさん『アシタモの世界名作劇場』

2011.05.19.Thu.06:00
が、入ってきましたよ。(←アシタモさん風に)

                

         世界名作劇場

 お話自体を読んだことがなくても誰もがうっすらとは知っている名作童話を、「本当は怖い~」などと斜め読みせずに、幼い頃聞いた或いは読んだままの筋に従って漫画化しております。
アシタモさんの世界観にぴったりのチョイスですね。お値段、お求めやすい300円也。


<白雪姫>
白雪姫
『冒険少女』にも出てくるくまさん登場。白雪姫が「ひゃっほう」なんて言うのもきっとこの漫画だけでしょうね。

<ブレーメンの音楽隊>
ブレーメンの音楽隊
猫の表情がいいんですよ。

<三匹のこぶた>
三匹のこぶた
襲ってくるオオカミも意外にキュートです。


ちなみに現在のところ、京都でアシタモさんの漫画が買えるのはウチのお店だけです。

アシタモさん『冒険少女』 ←『冒険少女』もよろしくね!


アシタモさんHP→http://www.geocities.jp/asitamo619/
ブログ→http://asitamo619.blog2.fc2.com/




***************************************************************


 当店では、作家さんの次の作品のそれこそ紙の一枚、インクの一滴の代金に、なるべくすぐにでもなればと思い買い切りにしている為、数をあまり仕入れられておりません。売れたら終わりですので、御了承を。
 一般の書籍の方は、いくら立ち読みしていただいてそれだけでも(それはそれでどうってことありつつも)よいのですが、ミニコミの方は手に取ったなら是非是非買ってあげて欲しいなあ。個人的には今まで購入していただいた方々が、いつもその一瞬神様に見えてたぐらいの本気の嬉しさがありますね。―――という本音を申せば、で本日終わり。


※現在のところ新たな自主制作品の受付・取扱いはしておりません。





関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する